アニー0

残りの鮭ハラスをおにぎり
家で食べちゃう
雨だけど昨日より+5℃らしいが寒め
夏用の半袖にカーデガン
昼出た時すんごい降ってた

学校
そろそろサンプル作り出してるとこ
色んな技術があってすごいな
ナスとそば他買って帰る
7時前くらいに食べたらお夕飯なんだよな

Annie 映画1982
ミュージカルを映画化したやつ
なるほどね
孤児院すごい人数いるのね
ハンニガンさんもだけど、年上の孤児の子もいじわる
リメイク版はだいぶ現代版なんだな

推しの子
たまってから見ようと思ってたが1話目見ることにする。
さわりだけマンガよんだからどう推し子かは知ってたが、先の内容は知らない
あー、こんな話か
監督2、3歳児にそんな語らないでよ
というか、長い!
30分番組じゃないんだ
途中で疲れてやめる


今日のおにぎり