ユーフォ

夜更かしして響けユーフォニアム見てたので
本日はすっかり寝る
朝サンド作っておやすみ
しっかり14時まで寝てやった!

続き見ながらお昼?
サバ缶使った和風カルボ的なうどん

見た目はアレだが…うます
みじん切りタマネギよく炒めて
サバ缶(半分)にんにくほんだし
スパじゃなくてうどん
めんつゆとマヨ

買ったワイドパンツの裾が長すぎたので裾詰め
ゴムを入れるか迷う
おトイレで絶対的にめんどくさいもんな
ゴム入れてもズボン下ろしたらダメか
じゃあいいや

接骨院でマッサージ
肩少し回るようになってきた?
左を回す時に肩が上がってるんだとさ

響けユーフォ 13話でおしまい かな?
久美子のやる気も出て、ソロ騒動乗り越え
みんながんばっててよかった

今日もスキロー見ながらごはん
4.5.6話
良い!!泣いちゃう

エ ゼルダでダイヤの無限増やしバグに挑戦してたが諦めたらしい