熱い

朝起きてゼル伝日記書く
疲れて寝る
お昼食べてからイカ ビッグランバイト
120くらいでもういいや
なんかすごい暑くて汗が止まらん
マリのお熱がインフルだったと聞いて
もしや… 熱測ってみたら37.5℃あった
まさかのまさか!?おととい会ってもう!?
どおりで暑いわけだ
しかし部屋も暑いのでクーラー付ける
冷えピタもおでこ
しばらくしたら熱いの落ち着く
熱中症か?37℃くらいになった
ゼル伝日記の続き

祝☆神獣ビームクリア!おめでとう!!
あとはガノンか?やだなあ
まだコログミとかみつけていたいよ

お夕飯と買い物
てんや 大江戸天丼&小そば

おなかへってたのもあったがすごくうま
広島菜(しそ)うま
穴子、大イカ、むきえびと舞茸天 うま

買い物中左鎖骨の下辺りが急に痛くなった
何時間もずっと痛い
肩コリ?湿布貼っても痛い
お熱もちょいあるしバファリン飲む
痛いの消えた!薬か湿布かありがとう