城乗り込み

微妙に微熱
レタス祭り
ゼルダ、ガーディアン倒せるようになって
ハイラル平原北上しちゃう

いよいよ城…はあんまり行きたくない

夜もゼルダ
思い出しの場所を求めてウロウロしてたら
ハイラル城近くまで来てしまった
乗り込んじゃう!?
とりあえずハイリアの盾を取りに行ってみようかな
ガーディアンよけつつ侵入!
ついに来たよ!!!潜入します!
行き止まりだったから外出る
盾の場所は左下の方の地下牢
スタルヒノックスを倒すと出る。が
防御力90よりいいやつが低確率で出るらしい
ってことで
セーブして10回ほど倒し直すが無理
あきらめる
城をウロウロして右側の図書室目指して
船着場の祠を出して脱出!!あー恐ろしかった