あつい

電気代かかるから極力クーラーつけないでと言われて窓開けたり扇風機つけたりしてるが
極力になったからクーラー付けます
あちーよー
朝から暑い
昼いよいよ髪染めに行く
おじさん塗り方ぶっきらぼうでやだな
もみあげのとこもよく塗ってと頼む
紙くっつけるから平気言ってたけど
結局数本染まってなかった。くそ
後ろとかはともかく生え際とか分け目とか丁寧にやってほしい

リンガーハット行く
一緒には行ってくれないから1人の時に行く
冷やしちゃんぽん麻婆茄子だって!

う、うんまー

ファージャオで味変… ファージャオ?
花椒オイルだった!
うんまーーー!!赤いけどあんまり辛くない
痺れもしないけど香りがうまい!!
調べたらアリアケジャパンのファージャオオイルを使っている、らしい
1リットルか… うーん…
そして高いな
夏の間にまた食べに行こ

DQ七夕

夜またクーラー消された
寝れたとしても明け方汗びっしょで目覚めるの辛いのでお願いしてつけてもらいました
めでたし