愚痴大会

エ休み
四国に向かうるーから富士山写真来て起きる

わーすごいね

朝イチで眼科行く
9:50に行く。一番乗りだった。よかった
しばらくして2番手が来る
10時に眼科開いた。受付と眼圧測るやつを先にやって半まで診察を待つ
まだ赤いから同じのを日に6回さしてみてって
6回!?9時12時3時6時9時12時とか?
多い。忘れそう。4回でも多いのに
待ち始めてから45分くらいで終わった
760円…
原因もわからず途中経過見せるだけで760円か
また来週見せに行く。せめて予約できればな
待つのがやだ
あと現金だけなのも地味にやだ

昨日の寒さはどっか行った。暑い
帰ってゼル伝日記仕上げ

マスターソードとったよ!の巻

施設に送るズボンを買いにしまむら行く
ランチ、ガーリックステーキ

おいしい
しまむらウロウロして帰る

ちがう冬の僕ら つづきやる
見てる画面ちがって誘導しながら進めるの面白い。なかなか楽しめたが、エンディングだるい
忘れた頃にホスト変えてやりたいね

天ぷらにします
眠すぎて寝る

ドラクエ6.5 みんな終わったのでネタバレルームで愚痴の嵐
結果天使はクソだったなって話
あまりのストーリーのモチベ下がりに引退も考える