サラダバー

ツバエル回にほっこりしてしばし寝る
スペアリブ食べたい熱を満たすためランチ行く
寒い。うすいモコモコニット羽織ってく
半袖、カーディガン、ニット
まだ寒い。まじか。急サム
歩いて熱くなっても上着脱がなくても平気くらい
セブンのトイレきれいめだった

お目当ての店はなんか知らんが休み…
なんで?
近くの店に入る。よかった
メインにサラダバーが付いてる
スープとドリンクも自由
キノコも作れる

野菜おいしい。鈴カボチャあまくてうまい
具沢山スープもうまい
ステーキプレートうまい
肉がレアで噛みきれないが好き

キノコ乗せてはなやか。ローストオニオンうま
スパイシーチキンの方が良さそうだった

BOOKOFFで小説を買ってみる
250円で楽しい話が読めるのはいいな

コイキング焼き チョコクリーム

クリームをほぼホールドしない構造で
だいぶはみ出した

ムネ肉塩こうじ茹でサラダチキン
茹で汁の春雨スープ