かみそめ

1日の時間が6時間くらいズレてる
いかんな。早く寝ないと
ゼル伝日記描く
あと2日分くらいはストックある

強い敵と戦い始めてるな。偉いな

DQキッズタイマー
ボビ週課7割と栽培水あげ

買っておいたヘアカラー使ってみよ
2ヶ月ごとに白髪染めしに行くのもさ出費がさ
セルフやめた方がいいって言われてるけどさ、出費がさ
ウエラトーン2+1 クリームタイプ 6G
伸びたとこだけで前の方だけでいいから少なめでいいかな
全然足りなかった!まあいいか
おでこ周りと分け目は塗れた
まあまあよく染まった
そしてまあまあしっとり
トリートメントしっかりやったからかも?
美容院代浮いたからランチ食べに行こうかな
接骨院もそろそろ行かないとな
腰やばすぎる

週末配信のドラマやアニメたちを色々見る