紅焼肉

とても帰れずお泊り明け朝
え胃腸炎発動
今更感あるがマスクする。もう遅いか?
みつ休み きよまりは保育園へ
朝ごはんりんご。うまい
首から鎖骨辺りが痒すぎる
借りたクリームとかが合わなかったのか
掻きすぎたからか蕁麻疹みたく赤くボコボコ
かゆい!!
軟膏塗って少し落ち着く

テレビ見つつみつとソファで寝る
病院に行く2人と出る

紅焼肉(ホンシャオロウ)食べたい
新宿の台湾ご飯屋さんで角煮定食
お客さん100%男性。おじさん達に人気店だった
喫煙可。高確率で食前か食後にタバコ吸ってる
やだな
しかしうまい!!かなり量ある。副菜もうまい

他のメニューもきっと美味しいのだろうな
煙くなかったら頻繁に行きたいがな
隣の兄さんも吸い始めて荷物が臭くなりそうだから食べ終わって速攻で出る

別の紅焼肉屋も行きたい
もう少しブリブリの柔らかそうなのも食べたい

荷物が届くので急いで帰る
まだだった。
昨日何食べた?、スパイファミリー、フリーレン、薬屋、セクシー田中さん、悪魔くんを見る
力尽きて寝る。眠気すごい

ホットサンドメーカー届いた!
今日はカレーなのでまた明日
目玉焼きだけ作ったが良い

ゼル伝、ひたすら街道を走り、バクダン花探すだけで日記1日分にもならないから進める
頭痛でバファリン
ちょい微熱