コリコラン

ゴミ出し失敗
ジョンソンウィルはうまい
フロ中また嫌なこと思い出して口笛でごまかす

気になってたコリコランワイドを買う
はたして効くのでしょうか
スシロー空いてた
クリスマスに寿司を食べる者は少ないのかな
白菜もとても安かった
クリスマスに鍋は食べないか?
サンタを刺せばなんでもクリスマス

オトナプリキュア最終回
キャラを知らない人にはなにも面白くないアニメだったな
内容がうすっぺらだし全てが中途半端
思い入れのある人にしかウケないのでは?
というか思い入れのある人がコレで満足できるのかも不明
終わり方も古いし作画もひどかったり
大人だから酒を飲むって安易な設定もださい
色々もったいない出来だったな

ゼル伝なにがしたいのかわからなくなってきた