缶バッジつくーる

阪神大震災から29年。来年で30年
2000年基準で建てられた家はだいぶ強いらしい
今のマンションは2000以前だった…壁にひび入ってるしな。

妖精缶バッジを作るぞ
写真撮って周り描いて広げて配置してネップリ
10メガまでだからマスクかけれない
缶バッジキットも届いた
32ミリが理想だったが38でやる
ついでに大きいのでペコリンたちも
透明シート付けてカットして貼り付けてく
爪でグリグリしてたら爪の隙間が剥がれて痛い!
ハイポニキウムというらしい
右親指やられて使わないようにしてたら左もやられた
缶バッジは手作業で作るもんじゃあないな
家から缶バッジグー持ってこようかな

なんとかできた。かわいいじゃん

しかし…
ボンドかなんなのか大のほうにシミが出てくる
ゲェーー!
夜にはシミが広がりもうダメ!なんなん!!
ビスケットは大丈夫そう?色でわからんだけか?
あーあ

大根切り切りステーキ うまい