99

今日のカレー
ラーメン屋のカレー

チャーシュー入っててうまいが辛い!
けっこうからい

カリーブルストサンド

キューバサンドの店
ベルリンのカリーブルストサンドみたいのを想像してたが、カレーペーストがぎっしりで結構辛いけどうまい
紙外すとすんごく食べにくいがうまかった
普通のキューバサンドも食べに行きたい

で、ふーさんが亡くなったと電話
あらー… 施設から病院行ってたけどごはんも食べれるようになったから施設に戻るか?って話して、今日もお昼を食べてたらしいが
99歳。今月100になるとこだったが
がんばったなぁ。99か、すごいな
病院で苦しくなく?息を引き取れるっていいよね
てことで、今週は予定変更の実家戻り
お肉買ってしまったから夜とんかつ揚げてから帰る

半袖半ズボン暖房なし寒い!!!