眠い。朝起きたけどモーレツな眠気
歯医者に電話しなきゃだが眠すぎてダメ
しっかり二度寝する
まだ眠いけど11時起きて電話
3時に行くことになった

イカやるか
サイドオーダーの進め方を聞いたので
同じ色とか種類を集めるようにする

一気に行けた。色バラバラ
ナイス玉よかった
カーリングで逃げてスペシャル貯める

ドラマ Destiny見る
TVerで見たけどネトフリでもやってた
お化粧薄くするだけでだいぶ若く見えるね

歯医者
取れた銀をまた埋めて様子見
マウスピース新しいのにしてもらう
ツルツル
特に他は言われずまた半年後くらいにと
中の方がちょっと痛い気がするんだよね…
まあいいか

今日のブレンダー
コンロ

なるほどね
今回は細々とパーツも多いけどそんなに難しくはなかったか
お手本なしで作るとなると難しそう

肉とセロリをサンチュで巻く
ダンジョン飯 たのしい

DQ
バトルロードやる。バッジあつめ