久クック

巨大セロリを少しずつ減らしてる
パスデータ作業進める
下絵でいいって話だったが少しこだわりたいし
パス作業やらないとお賃金もらえないしな

久々クック部 昼の部
やり方忘れた。楽しいとこだけやる
お約束の落とされたりバグったりセッションできなかったりもあるけどクック楽しい
でか汚皿も出た!

3時接骨院。延長マッサージで腰尻足

ネトフリ見つつパス作業
とりあえずカットデータは終わり、送る
すごい雨風

ゲームもやりたいがブレンダーやるか!
せっかく借りた本を使わねば
本のバージョンが2.7で微妙に違って手間取る
ひと月やってなくて色々忘れてる
まず下絵の顔を前からなぞる
横から調整、押し出して立体にしてく
お面の途中で終了
うーんもう少しやりたい
本返却は金曜かな…重いけど仕方ない

しょうがやき的炒め、セロリ多め
足がパンパンすぎてもうだめ
足上げながら寝る。暑い