スネークゲーム

長年のモヤモヤをX(旧Twitter)に投げかけたらすぐ回答いただけた

記憶が曖昧だったがまあまあ似てた

サイドワインダーって名前だったのか
多分遊んでる時はスネークゲームって呼んでたな
スッキリした
知ってる人は知ってるんだな
昭和レトロゲームでは有名なのかな
どう検索していいかわからずあれこれキーワード入れてみたりしてたんだけどな
いやーありがたい
聞いてみるもんだな

踊る大捜査線秋の犯罪撲滅スペシャ
あのコスプレマニアの兄さん出てるじゃん!
映画で捕まってた人、すでに出てたのか

アメトーク3時間のやつ早送りで見る
ダンスも鉄道もあまり好きじゃない
ダンスがんばってるのに粗探しするし
鉄オタたちはただただうるさい
一応見ながらドラけしやる


LOST見つつ
本日のお夕飯は崩れた豚団子とお野菜の汁、セロリ炒め

ついに悟いろ?マンガ描く
ちゃんとした恋愛マンガ
今週中に何か描かねばと思ってた