2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまった〜〜!!!

ヒーローズ3章が始まってしまった!! のっけから楽しいじゃん!! だんだんつまんなくなってきたかと思いきや!! 夏にロスト5も始まるし!! 楽しみだなぁ!HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日:…

携帯から

テスト送信あー あー 本日は晴天なり無事、カギみつかりました。

出発前に

旅の準備しながらいろいろやりたくなる。 新しいトランクを買ったので、前のトランクは前の旅のまんま。 旅基礎セットを移動しようと久々に開けたら、 ストラップにしようと思って買った木の人形が出てきた。そんで、忙しいのにペイント。キノコ柄にしようと…

ボビ調べ

たまに自分の名前とかをネットで検索してみたりする。本名で検索すると、なかなかの賢女たちが並ぶ。 どこぞやのお医者さんとか、なにか研究してる著者とか。 それか有名な病気で亡くなられた方とか。ボビコでも調べてみる。 だいたい自分か、ボビコという歌…

おねつ

うそ!熱!? いや、インフルじゃないよ!旅前に風邪ひき困る!! 薬飲んで1日寝る。平熱が高いだけなんです!

飲んでうかれて

昨日、日比谷オクトーバーフェストに行ったよ。 さっさとビール買っちゃって、席探してウロウロ。 やっとみつけた席が舞台の近くでなかなかよかった。 バンド演奏が始まると、うかれた人々が踊りだし。 乾杯の歌とか、みんなで歌ったり踊ったり みんなうかれ…

もうちょい待つべきだったか

ケータイを替えてしまったけど。 夏まで待てばこんなステキなのが!! わ〜〜!!いいないいな。 いったいいくら!? ボックスとかもついてるみたい。 いいないいな〜〜!!! でも、もう買ってしまったから2年はこいつと。。。 少しでもカスタマイズするか…

マリー犬

マーちゃんが美容院へ行きました。 なんでも猫の「マリーちゃん風」という 軟弱なカットをお願いしたようで、 がんばってマリーちゃん風になってきたけど。 耳たれてるし。でもかわいいです。 ↓おしゃれな猫、マリーさん

朝だっこ

今日は出勤前に赤んぼのおもりをしたよ。 ねむかったようで、「いないいないばあ」もただ見てるだけ。 ワスもねむかったので、おなかの上にのせて一緒に二度寝。 出勤時間になってしまいバイバイ。 あーあ。

ニューケータイは突然に

いきなり買い換え!! まだまだ使える5年物。 なのに突然変えてしもうた。重い。 いきなりのハイテクぶりに操作わからず。 というか、 Webページ見るとものすごい料金かかってたのね。 ヤフーのトップを見ると500円くらい!? 使い放題じゃないと恐ろしい。 …

カルボ風

カルボナーラ風リゾット ・えのき ・牛乳 ・明太子 ・コンソメ ・ごはん ・たまご ・塩 ・こしょう

キノッコさん

名前:キノッコ 種類:ベニテングダケ 特技:スカイダイビング、ダンス

マリオの頭の中のキノコ

うごメモって はじめ著作権キャラにうるさくて マンガ、アニメのキャラ描いちゃダメっておふれが出てた。 けど、いつのまにか任天堂キャラは使っていいような感じに。 曲とかも。 どうなんじゃろか。 はてながわざわざおすすめしてくる作品にも数々の権利物…

おつかれスリッパ

お気に入りのちぐはぐスリッパも だいぶくたびれてきた。 穴も開いてしまったし。そこで 新たなちぐはぐスリッパGET! 顔が違う。

ペリカンの万年筆

Pelikan Füllhalter M 215 schwarz mit Ringen 欲しい。。。ドイツで値段を見てこよう。

キノコダイビング

キノコがね、大ジャンプ。 死ぬまでに一度はスカイダイブしてみたい 気もする。 それか宇宙旅行。 キノコダイブタワーはこんなかんじ

久々ブレッツェ

ごはんが引き続きなかったので パンでも焼くか。 久々ブレッツェ。 イーストが死にかけててあまり膨らまなかった。 けどおいしかったよ。

やっちまった 水玉DSi

DSiを水玉仕様にしたくて、 シールを貼っちゃった。 開くとキノコちゃん まあまあかわいいかな。↓こんなのが欲しい案。水玉DS出ないかな。 でも出たらまた買ってしまうのでどうしよう。 もっと軽量化したら出してほしい。

カレークスクス

カレーを食べようと思ったら、 おかまにごはんがなかった!! ギャピー! なので、ごはんの代わりにクスクスにしたよ。 カレーにおだしを入れて クスクスにひじきを入れてみた。 ほんのり和風。というか国籍不明。 でもインドが勝ってた。

ヘアスプレー シュー

ヘアスプレーを見たよ。 いかしたダンス映画でした。大女のママがJ・Tに似てると思ったら本人でした。ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回こ…

アンドリュー

テレビでやってて久々に見た。 おもしろいね。 AIもそうだけど、年月が過ぎるのが早いな。アンドリューNDR114 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/11/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ…

フリーザさんかと思った

フリーザさんがドラゴンボールをみつけたところ。http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

サウンドオブミュージック

♪ラーリーラリラー ウィザサーンドーミュージーーック (歌詞知らない) サウンド・オブ・ミュージック [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 1人 クリック: 85回この商品を…

乗せちゃう丼

冷蔵庫やその辺にあるものを なんでも乗せちゃう丼が好きよ。今日の乗せちゃう丼は 材料 分量 ・玄米まじりごはん おかまに残ってた分 ・チャーシュー 最後の切れ端 ・アボカド 半分残ってたやつ ・海藻サラダ 水で戻してあった ・ごま 最後のひとふり ・納…

アメリカン

アメリカンエキスプレスカードを作ろうか。 と調べてたら、 アメックスカードのことだと気づく。あ、そうなの。フェデラルエクスプレスがフェデックスみたいなものか。

マーさんの分け目

マーちゃんを分けてみたよ マリーちゃんみたく頭をしばってみたけど ちょっと違った。

ついに登場モチボック

モチボックがついにうごメモに!!モチボックはモチでできてるモチの王さまなんだよ。 だからモチモチしてます。 「モチボックの歌」 みんなで覚えて歌ってね。1・モチモチ モチモチ モチボック モチの王さま モチボック2・モチモチ モチモチ モチボック …

ピューター

おぼえ書きドイツの錫のお飾り すぐ名前忘れる。ピューターは英語。 pewter スズ製品

ペンギンせっけん

今日の夢オレら南極探検隊。 飼っていたペンギンを石鹸にしなければならない日が来た。 泣く泣くペンギンをなにかの分解液に入れる。ペンギンは体のほとんどが脂肪でできていて、 上質なグリセリンになって、上質な石鹸ができる。いちばん賢いペンギンが最後…

おーい!うさぎ

夜、寝る前にかいた「おーい!うさぎ」4コマまんがみたいにしようと思ってたが、 なにも考えずにかきはじめたら結局内容のないものに・・・