マリオの頭の中のキノコ

うごメモって はじめ著作権キャラにうるさくて
マンガ、アニメのキャラ描いちゃダメっておふれが出てた。
けど、いつのまにか任天堂キャラは使っていいような感じに。
曲とかも。
どうなんじゃろか。
はてながわざわざおすすめしてくる作品にも数々の権利物があるしな。


マリオさんでもかいてみますか。
たしか・・・頭はこんな・・・かな?
お髭はふたつ分けにしてみたよ。モチボックと一緒・・・


マリオさんの声、けっこう似てるでしょ?
ミッキーさんの声もおんなじよね。


JCBカードのCMで、ミッキーさんがバースデーコールをしてくれる
ってやつ。
あれ、誰でも出来るんじゃない?

「ホッホ〜!やあ!ミッキーだよ!!
         お誕生日、おめでとう!!」

とか言えば信じてくれますかな〜。
誰かにやってみたい。