初コミケ!

明け方、うごレターでお誘いいただき、
急遽コミケに行くことに!!
おおお!ついに初コミケ!!!
FO氏とフリーザ君とまごめ君とおでかけ。
さっぶい!さっぶいよぅ!!


本日はそんなに混んでないらしいけど
結構な人だー!!
おお!あれがレイヤーさん!!!
へーー。
はてなっとを歌いながら歩くが特に反応なし。
ポケモンすれ違いはできたけど。


だいぶゆっくりの会場入りでしたが、
なんか知ってるキャラのとかなんもないし。
東方なんとかというのばっかりらしく。
とりあえずこんな感じなのかー。
多分明日はものすごいんだろうな と。
じゅんじゅんさんも明日らしいし。残念。
一通り見て終了ー!
好きなキャラとかがいたらすっごい楽しいのかな。


アキバに行こうぜ。
マックとジョナでマリオゲームと記憶スケッチ会。

一番似てそうな人がいただきます。
ボビは記憶スケッチ得意なので多めでーす。
これで1位?ってのもありますが。


でもやっぱりガンダムが描けない。