2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パグオ2日目

ゴロゴロしてます。パグオ。 キノコボールで遊びます 今日は「おかわり」を覚えました。 赤い首輪を買ってあげました。 あーあ。2月がおしまいだーー!!! マジですか!? ボビの3DSフレンドコード 「オー地獄、鬼さんは 御用サンキュー」でーす

パグ飼い始め

保護シートを買いに行った ついでに。 ニンテンドッグス&キャッツ を買いました〜!! わ〜!!! なるべくやらないようにしよ・・・犬種はね… もちろんパグですとも!! 名前は…「パグオ」で ぎゃ、ぎゃひーーー!かわゆす!! 終電でパグ見ながらニヤニヤ…

3DS 来ちゃった!!

予約日を逃して諦めてた3DSでしたが、 数日前にアマゾンで出てると聞いて予約しちゃった! そしたらなんと発売日の本日GETしてしまいました! おおお!! 来てしまった!遊んでる暇ないのに!! ちょ、ちょっとだけね! うーーん… たのしい… 3D写真…

マリオドミノ

NG先生からいただいたマリオドミノー!! ちびっこ達も大好きで、うちに来るといつも遊びます。 こんなにこのドミノで遊ぶことになるとは思わなかったよ。 最近はちゃんとドミノゲームで遊べるようになりました。 ドミノ倒しもしちゃう! (多少やらせ撮影…

ランちびっこ

人が集まったので久々にフレスカにランチしに行ったよ パスタランチとパエリアコース! おいちいおいちい。 牛肉のカルパッチョ 久々〜! まるで平城京のようなソースがおいちい。 そいからちびっこたちと遊びます。 おえかきミレーちゃん マリオ中モトくん…

アニソンはいいね

アニソンイベント行ってきた! 始め、あまりにも人がいなさすぎて とても一人じゃ耐えられない!!と思ったけど まあしょうがないかと中でみんなを待つことに。 しかし、入ってみたら楽しいでやんの!! あーー心地良い!! 知ってる曲はもちろん、知らなく…

コピーロボ

イケメンサーチしてたら ふと、みつけてしまった コピーロボット!!! なんじゃこれーー!! ぐあーーー!欲しい!!!ROBOT魂 コピーロボット (1号)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2011/05/14メディア: おもちゃ&ホビー購入: 6人 クリック: 24…

222

2月22日ですね。 ゾロ目好き。 そういえば去年、平成22年2月22日に 浅草寺の本堂営繕のために寄付したのでした。 せっかく寄付するならゾロ目の日に…と 記念にいただいたクリスタルの置物 もう1年経っちゃったのか… ああ…早いなぁ…。 ついでに2匹…

ゴンバこけちゃん

いろいろ現実逃避しておえかき… ゴンバこけちゃん かわいいこけちゃん こけちゃんみたいに かわいくなりたいなぁ〜

牛乳エスカレート

カレー、鍋、スープ、シチュー、リゾット、スパゲッチ… 鍋でグツグツするものに牛乳を混ぜたくなる症候群。 あきらかに合わないであろうな…と思うものには入れないけど。 チャレンジの価値ありならば混ぜちゃいます。 結果、大抵おいしいです。 今日は、お鍋…

食べて歌った

つけ麺食べた!もっちり麺おいしかった! カラオケ行った! 5時間!!!楽しかった。 序盤飛ばしすぎたからか、寝不足のためか、 途中かなりダラケたけどけっこう頑張って歌いました。 次回はちゃんと体調整えて臨まねば!!! 手帳も買いました。なぜか3…

ダサポーチ

またしても曖昧な計画で作り始めたポーチ。 結局… 失敗。 あまりのダサさに途中放棄!! あーあ… もー自分にできることをしよう!!と思いました。 今できることでがんばろ。 そーしよそーしよ!! しっかしヘボい。 ヘボすぎて写真すら撮れない! のでイメ…

きっと片っぽだけで帰ったんだよね。 今日は非常に眠かった。 今年こそはちゃんと手帳を買おう。

ムチムチピチピチ

HOOTERSに行ってきた!! 会社帰りのおにーさんやおじさまたちがズラリと並んでた!! ピチピチのおねーさんたちが出迎えてくれました! ダンスタイムには目の前で踊ってくれたり! なかなかの楽しさ!!一緒に写真も撮ってくれるぞ! アメリカンなお…

絵付け実験

ゴンバこけちゃんのブローチ、ストラップ絵付け体験用に 見本をつくりました。ブローチと ストラップ ゴンバ系こけし型の木版に絵付けしていただきます。 世界にひとつだけのマイこけアクセを!! 所要時間3〜40分くらいかなぁ。 だいたい1時間を目安に…

チョコもらった

雪ですね… 本日かなり思いがけなくよいことがありましたよ! しあわせです。 お昼のおいしい焼き肉は食べ残してしまったけど。 お夕飯のオムライスはそんなにおいしくなかったけど。 うれしいです。 雪が積もって明日がお休みの日だったらもっとうれしいのに…

コケノワ

★第5回 ゴンバ社企画 「コケノワ 〜こけしとわたし2〜」 2011.3.26(土)、27日(日) 12:00〜19:00 荻窪/Atelier-haco ゴンバメンバーのお気に入り伝統、創作こけしコレクションの展示と、 てぬぐい、ストラップ、エコBAGなどのオリジナルこけしグッズ…

赤い気持ちいイス

バレンタインチョコ欲しい! 欲しいプレゼントは…ファミリー ピュアレディ FML-3000RD出版社/メーカー: ファミリーメディア: ホーム&キッチン クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る 欲しい!!

うれしかったり怒ったり

いいことやなことあるけどさ、 空を飛べたらいいのにな。 いやなときでもスカっとするだろうし、 うれしいときはもっと気分がよくなるだろうし。 とりあえずやなことよりうれしいことの方が強いので うれしいんだ。

ひとりで歌う

喉の調子が治ったのでそろそろカラオケ行きたい。 でも寒いしおなか痛いのでおうちで歌います。 ジョイサウンド・ウィーー!! 今回は3日券を買いましたので3日ゆっくり歌いましょ。

キノコのおじさん

キノコのおじさんのお飾りをいただきました!!! かわゆす!!! さっそく飾りました。 ありがとーーーー!!!!

ドーナツ臭

ランチにハンバーガー屋さんに行きました。 本日はてりやきソース。おいしい。けど、くるしーー。 胃の調子ワル… 帰り途中のドーナツ屋からの油の臭いで吐き気が! スタバでまた冷たい飲み物飲んでオエっとなる。 クソ寒いのに冷たいものをいっぱい飲むのは…

イケメンハンター

イケメンハンター・メラ美ちゃん 今週のお題が「メン食いメモ」でしたので イケメン好きのメラ美ちゃんをかきました。 いつのまにかそういう設定に。

キララキラキラー

DSからはてなハイクにおえかきができるようになったので 寝っころがりながらおえかき。 あと130日くらいかけば市民金になるな 先の話ですが

ボインさん

さこつさんのキャラ、ボインさん。 拇印から生まれたボインさん。 ボインさんかわいい。 ボインさんワッペンを作ったよ かわいくでけたー! モチボックとボインさん

そろそろ計算

そろそろ確定申告の季節… そろそろやり始めないと… 領収書をピピっと日付順に揃えられる魔法とかさ、 正確ですばやく計算ができたりするといいな。

麻雀会議

まじめに会議!するはずだったのに、 波乱万丈な身の上話とか聞いたり 麻雀大会になってしまいました。 久々に麻雀した。DSでだけど。 家族以外の人と4人打ち麻雀するのは10年以上ぶり! そして人生2度目! 楽しかった。 家の電動雀卓が荷物置き場にな…

モチワッペン

モトくんのプレゼント用に モチボックのワッペンをつくったよ。 幼稚園グッズのどこかにつけてくれたらうれしいなぁ。たて2.8×よこ3cm

恵方マキ

節分ですね。 モトくん、本日で3歳。早いなぁ。 寒かったベルリンに行ったのも3年前かぁ。 恵方巻き、今年は南南東だって。 スカイツリーの方に向かって食べました。 おいち。 そいから、 節分といえば恵方マキちゃんの出番!ということで、 モチ&マキ2 …

それいけ!アンペルマン

本日はギフトショー行ってきた。@ビッグサイト アンペルマンショップのブースで止まれ!をいただいた。 白金高輪にショップがあるんだって。