最近イノシシ捕れないの?

今日のロスト★


#13 「絆」

今回はシスコン・ブーンのおはなし。

いちゃつくサイードとシャノンが気に入らないブーン。
イードにつっかかるな。有能な男だ。味方につけておきたい。
ジャングルで謎のハッチをみつけたロックとブーン。
おなかの調子が悪いハーリー。
たんぱく質をとったほうがいいな。魚を食べろよ。
菜園をつくるサン。ケイトにいろいろみつかる。
ロックさんの雑学講座おもしろいね。
ストラボランドー、働いてます。
しばられるブーン。
そしてジャングルのアレが迫る。。。


ブーン回想シーン
オージー野郎につっかかるソーヤーがいるよ。
ブーンから金を巻き上げるシャノン。悪い女。
そしてシャノンの恋人ブライアンの肩には
なんと「勇気」のタトゥー!!イカす!!


魚採りに奮闘ハーリー、ウニを踏む。ケンチャナヨ
おしっこかけて!!!
ホントに言葉わからない?奥さんエロいな!!
ハーリーっておもろいね〜


イードの親指の爪だけ長いのが気になる。