ガリガリマーちゃん

歯をほとんど抜いてからめっきり少食マーちゃん。

最近変な咳とか出るし苦しそうなので病院に行ったところ、
やっぱり心臓が悪いのと、肺に水が貯まってるって。
そりゃあ苦しいわな・・・


たまにゼコゼコして咳して復活して寝たり。
お薬飲んでだいぶ楽になったようだけど。
カリカリをほとんど食べない。
歯がないので飲み込むのが苦しいのかしら。
前にふやかしてあげてたら、医者がどうせ飲み込むからそのままでいいと。
でもすっかりカリカリ嫌いになって食べないからウンチもしない。


背骨とか出てきてガリガリになっちゃうよ。
やわらかいもの食べさせよ。


血統書付きマルチーズのマーちゃんは
両親ともマルチーズなんだよ。