ねてた

明け方目覚める
もし口を塞がれて拘束されたら咳ができなくて苦しいだろうなーとか、鼻が詰まってる時だったら苦しんで死ぬんだろうなとか
拘束されて動けなくて腰が痛かったり頭が痒かったり背中つったりしたらどうしようとか
わるものに捕まっても静かにしてるので口だけは塞がないでくださいって言うとか
前世は窒息死でもしたのかなってくらい考えてると苦しくて眠れない

朝ごはん食べてからまた寝る
体調も悪いし昼過ぎまで寝る
トイレに行きたい夢見て起きてまた寝る
朝洗濯干して雨降ってるけど起きられない
昼から晴れるからそのままにしとく

昼の薬飲むために3時くらいにうどん
お仕事もせねば

ジョジョ続き見ながら寝る
金ロー 天使にラブソングを
昔の日テレオリジナル吹き替えのやつ!
やったー
やっぱりデロリスはこの声じゃないと
来週は2をやるらしい

クリームシチューをおかずにごはんを食べるタイミングがわからない

AIさんはかわいく描くなあ

もともとのペコリンもかわいいんだよ