散財!Fフェア

来たよこの日が。
散財!Fフェア〜!!


さっそくローソンに行って祭りに参加してきたよ。
はい、ファイル全部〜〜!!

対象のおかしを2個で1ファイル。
アルフォートとカラムーチョいっぱい買った。


はい!まるでアンキパン!!
中身は・・・食パン!?と思いきやミルククリームがサンドしてあった。

このままだとのび太みたいにムギムギ食べる羽目になりそうなので
トーストしました。


暗記すべく、付属のチョコペンっつーかチョコ袋で書く。

ケセネムセーペン(ありがとう)
イゲン/ネム(はい/いいえ)


ちょと分厚いので食べにくいけど焼くとおいしい。
2枚にわけると食べやすく暗記スペースも増えていいかも。

デュクユー(ありがとう)


暗記できたかどうか。
でもチョコで書くことと食べることで覚えたかも!!
すげーぜアンキパン!!
でも出しちゃったら記憶も出ちゃうんだよね・・・


あとロッピー商品のオールキャラタンブラーを注文してみた。

タンブラー欲しかったのでちょうどいいや。


あと、ぐぬぬなアイフォンケースやジャイアンセット。

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=792209

http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=717274
ケータイがアイフォンだったら買ってしまってたな。
あぶないあぶない。
アイフォンユーザーの方、是非どうぞ。


あ、からあげクンいそべ味買うの忘れた!!