イカす傘バッグ

イカすおしゃれな(?)傘の生地でお買い物バッグをつくったよ。
昨日あまりにも何もやる気がおきなくてさー。
なんか作ろーってまた無計画にダダダ。


先日手に入れたイカスおしゃれさん生地。
同じ生地に全くテイストの違う柄が放り込んである。
の、ちょっとおしゃれさん部分を切り取りました。


ダダーーン 完成。


余った生地でポッケもつけちゃおーっと。


裏地も傘生地の水玉さん


さらに余ったところでたたんで入れる袋


裏地つけたからそんなにコンパクトじゃなくなっちゃったけど
まあいいや。
A4サイズのファイルがギリ入るくらいだな。
あんまりいっぱい入んないけどまあいいや。