スライムがあらわれた!

お昼すぎに仕事場を抜け出し、ボビは冒険に旅立った。


険しい坂道をのぼり、怪しい塔を横目に進むと


ルイーダの酒場に着いた。

店の中は冒険者たちで昼間から賑わっていた。
ドラクエの音楽が流れ、
小道具、大道具、メニューもなかなかのドラクエっぷり!
ルイーダさん、というかリッカさんがお出迎えしてくれた。



ベホマッチャ? せかいじゅのしずく?
イオナズン!!」と叫びながら怪しげなカクテルをつくる兄さん。
魔法使いなのかしら。


スライムまんをテイクアウトする。

愛と信頼のゴールド銀行では、Gと¥の換金をしてくれるのでした。


帰り道、

スライムがあらわれた!!
君はまた後で。
スライムはにげていった。



スライムベスがあらわれた!!
わー 平べったい!!

中身はエビチリだった!!
からいけどおいしかった!


さて、再びあらわれたスライム。


とおっ!!!
パカッ!!

中には核となるスライムの肉のかたまりが入っていた!
おいしかった!


楽しかったのでまた行こっと。