ついに白いの(Sメモ)

昨日、ついにiPhoneゲットのために動く。
一日中白いのを安く手に入れるために探しまくって
本日中ならキャッシュバック25000円!!
ってやつに飛びついてみた。
5月中には在庫入りそうって言うし。
5月末には白アイホンユーザーになってる はず!!


なんでもソフトバンクは通話料が高いとか。。。
エーユーの家族割も使えなくなるし、
比較的よく電話をする家族みんなドコモなんかを使ってるので、
とても今まで通りにジャンスカかけられない。
スカイプからかけると半額くらいらしい。
今日はスカイプについて学ぶ。


ふんふん、
スカイプクレジットなるものが。。。
180日放置すると失効。
プリペイド式で300円以下になると1500円オートチャージ
銀行かペイパルかクレジット引き落とし。
固定電話へ 約4円/分+接続料10円
携帯電話へ 約20円/分+接続料10円
ふむふむ。
月額だと固定+携帯へ 60分900円。
なるほどねぇ。


とりあえずプリペイドでヨースミーしてからかな。
とゆーか!5月中に白フォンが入荷してくれないと困る!!