海はハシャぐ

8月4日

おはヨーグルトきのこ!

今日はパリに移動です。
昼過ぎまでニース散歩。

マセナ広場を通って、


海岸へ。
ワーーーオ!!!きれー!

おわーー!はしゃいでしまう!海!


ビーチが砂浜じゃないからいい。
靴ごとジャブジャブしちゃうよー!

はしゃぐねー海は。
そして、どっと疲れるねー。


広場の噴水のおしりプリンスにまたはしゃぐ。



アイスおいち。


パリに移動。
小雨降ってて肌寒い。
モンパルナスに着いてウロウロしてると
ステキなおばあさまが助けてくれる。
クレープリー通りに宿がある。
やばいなぁ。うすす。


これからしばらく泊まるお部屋。
まあまあ広いしまああまきれい。
と、
え!?シャワー… 狭!!
[:Image]


今日はミーちゃんのお誕生日なので、
ちょいとレストランへ…
と、思ったら!
行こうと思ってた店がフロアごと閉鎖されてた!!
お夕飯難民になりつつウロウロ。
ココでいいかな。



オイスターおいち。

お料理おいち。