BH

今日の鑑賞
プラチナデータ
トヨエツとニノ 全国民のDNAを管理して捜査するよって。でも該当者なしの犯人もいるよって。システム管理者のニノが殺人犯だって割り出されて逃げるよって いう話

ブラックホール:知識の境界線に挑む」
ブラックホールを計算して分析してる人たちと
撮影した科学者たちのドキュメンタリー
計算の方は何を言ってるのか全くわからなかった
ブラックホールはあるってことはわかったが
よくわからなすぎて怖いし
ある物は解明したい気持ちもわかるが
よくわからないものはそれはそれでいい気もする。だって宇宙でかすぎるんだもの。
ちなみに、四次元殺法コンビが好きです

「恋のツキ」ドラマ
31歳フリーター女、結婚を考える同棲彼有り
超タイプの15歳高校生に出会ってゴチャゴチャする話。
うそついたりごまかしきれなかったりタイミング悪かったり色々モヤモヤしてイライラする。ごまかせないのに適当な嘘ついて浮気するな。

旅計画考えるのは楽しいが
本当は一緒にアレコレ考えたい
時間とお金が使い放題なら行き当たりばったりでもいいんだけどね
そうもいかないからアレコレ考えて制限内で楽しみたいのだが、計画通り動いてると計画を立ててない者は連れてかれる感強くなって楽しめるのかなぁって思っちゃう。
計画段階から旅の楽しみなんだけどな
まあいいけど

夜トマト強めスープカレー

おいち