居残り戦隊ソング

ひっさびさに残業です。
今のバイトでは通常さっさと帰らせていただいたりしてるので
9時でもずいぶんと遅い気がするよ。
帰る時間だからそろそろ帰るかーと思ったら、
データをダウンロードして使えとの指示。
ダウンロードに2時間以上かかるんですけどー。。。と、こんな時間。
パソつけっぱで帰ろうと思ったけど、
あと30分くらいなのでネットして待つことにしたよ。


会社にお勤めしてた頃は9時からが本番だったりしたけどねー。
戦隊ソングがんがんにして。
ノリノリだったなー。(歌うのに)


うむ。あと20分。


戦隊ソング、お勤めしてた当時は
デンジマンからライブマン(昔見てた)と
メガレンからタイムレンジャー(大人になってから見た)
くらいしか知らなかったけど、
昨年のゴーカイジャーのおかげですっかり歴代戦隊ソングを網羅。
いやーー、いいね。戦隊ソング。
熱いし。元気が出る。


うむ。あと10分。


帰り支度をしますよ。
では