赤プリ パリペリ

赤いプリンターを買ってからしばらく放置してたけど。
いよいよプリントしなくちゃいけなくなり
重い腰上げて接続!


最近のプリンターはコードなんていらないんだぜ?
出てる線は電源コードのみ!
すっきりしたもんだね。
でっかい端子コードの両端のつまみをクリクリしたりとか
あれは幻だったのかなーと思えるくらいスッキリ。
ピーーヒョロヒョロヒョロ…の音と共に消えたのだな、きっと。


パカっと開けると3DSの画面みたいに!!

…は なっていませんよ。


せっかくつないだのでスキャンでもしてみようかの。


今見てるペリーヌ物語、パリ編の登場人物をご紹介するよ。
(見返してる、が正解)

ペリーヌはおもしろいな。
早くパリ編抜けてマロクール編を見たいなり