おめでと

友人の結婚式に行きました
よかった
ちょいちょい泣きどころがでてきて大変
チャペルの生演奏生コーラスとか
ドレスもお着物も予想以上に似合ってて
とてもかわいかった
ボード作るのに写真見せてもらってたので
どんなのかはしってたけど、
わー本番かー と勝手に胸熱くなる。

旦那様も明るく頼もしそう
楽しい家庭になるだろな

お食事もすごくおいしかった
前菜とフォアグラサイコー

ウエディングケーキがキノコ生えてたし!


久々に友人たちと会えて楽しかったし
ラインで即写真とか配って便利だったり


生まれてからの二人の映像のやつ好き
知らない人のでも泣ける
結婚式に興味はないけどアレは作りたいなぁ
愛されて育ってるのがよくわかるよね



お呼ばれされそうな学友結婚式は最後かな
みんなお嫁に行ってしまったなー
さみしーなー