こわれパソメモ

こわれパソメモ
Windowsが起動できない場合の確認事項
パソを新しくするべきか、がんばって直すべきか
直るもんなら直して使ってあげたい白バイオちゃーん
前のちびくそバイオ君より使ってないのにまた修理なのか!?
がんばれ白バイオちゃん
ちびくそバイオ君はもっとがんばってたぞ!


白バイオちゃんスペック
新しいの。。。と探したのに比べてもそんなに悪くない 気がする
基本的にこの数字たちの意味がわからないので
なにを比較すればいいのかもわからないけど。
ハードディスクがおつかれとある人は言う
そんなに使ってないよー!
どちらかと言えば変えたばっかだよー!?
ソニータイマーなのか?


バイオじゃなきゃやだ!とかもないのですが
できれば賢くてかわいい子がいい
そんでつい歴代バイオさんなんだけど。
マックとかウインとかはどちでもいい
イラレとフォトショとエクセルとネットができればいい
動画編集とかしない
ノートンさんも入れてます
変なサイトも見てません
かわいい白とか赤い子が好きです
賢くてかわいくて丈夫な子、どこかにいないかなあ



昨日落ちたときはイラレのメモリが足りないって出た
メモリ。。。
もっと勉強しなきゃいけないんだろうけど
用語が難しいんだよお。似たような用語が多いよお。
昔から仮想メモリとか意味わからんかったし



明日がんばって直そう