スタンプレ

そうだ、
クリスマスプレゼントにハンコあげよう
と、思いたってしばらく考えて
ある日データ作って入稿したら
その日に出来ましたってお知らせ来て
3日後くらいには届いてしまい
ラッピングして押入れに隠してたのに
試し押ししたメモ帳を見られてしまい
サプライズもクソもなくなりました。
サブプレゼントを今日買いに行き、
もう待ちきれなくてあげてしまいました

拇印捺印たちのスタンプセット!
と、ついでに自分用のゴンバちゃんスタンプと
クマちゃんメモスタンプ


手帳に小さいスタンプ押してるのを見て
オリジナルスタンプあげるのいいなあ
と作ったのでした
そんなに高くないし
データ入稿したらすぐ出来るしおすすめ


パクチー食べきってしまおうと
親子丼大盛りパクチー乗せにしたら

草成分多すぎた
おいしくいただきました


ビック吉カラ3DQ帰