パンちがい

薬がなくなったので病院行く
血液検査結果、平常値じゃーん!Eじゃーん
真面目に薬飲んでた甲斐あったな
また引き続き様子見


近くでランチいいとこないかなぁ
診察待ち中、おなか減りすぎてたので
調べてガッツリしたハンバーガー屋を目指す
あれ?そんなメニューないぞ?
バーガー屋の上に書いてあったパン屋に来てた!

あーあ、まあいいや
サッパリしたパニーニランチもうまかった


美容院予約して急いで帰る
前にインフルだと気づかず高熱でフラフラの時
担当してくれたお姉さんな気がする…
明らかに高熱でグッタリしてたのに
全く心配もされなかったけど
もしうつしてたら悪いなとは思ったが
特に何も聞かない


突然レース編みに挑戦する
編み図の読み方が適当なので編み方も適当

編んではほどいては編んで
糸ほっそ!
だんだんそうめんに見えてきて
極細のそうめんうまそうだなぁ
ドラクエタイムになってやめる。また明日


DQ
ダークキングL.1に挑戦
赤くなったけど時間切れ。残念また今度
毒装備高騰でちょと小遣い稼ぎに皮ズボン