新宿さんぽ

るーさんバースデー
ささやかなプレ


新宿にプリキュア映画観に行く

映画までランチ餃子
新宿御苑に散歩

いいお天気。ベンチでひと眠り
寒くなって温室へ


見どころたっぷりでなかなかよかった
暖かかったし


映画
CGよかった
お話もよかった
おなかへった→ごはん食べよう
→ケーキが出る
の時はオイ!ってなったけど
その後カレー出てきたからまあよしとする
最後まで楽しかった


またアルルでお茶する
お夕飯も食べるか?ってなったけど
タバコ煙くなってきたので出る
適当に居酒屋に入ってみたら


結果ひどかった
夜景が見える個室、焼き鳥が売り な店だったが
窓際じゃないからただの部屋
隣の女子たちがうるさすぎて個室感特になし
うっすい味のジンジャーエールとお通しの枝豆だけで
注文から30分音沙汰なし
サラダだけでもいいから先に持って来てというと
まさかのオーダー通ってない
おいおい
注文し直してさらに15分
おなかへったよー
やっと来た唐揚げ
ちっさ!!え、これで850円…!?
しかもぬるい!!!!!
もうだめ。帰ります
ジュース代だけ払って出る


おなかへったよお
はやしや行こ
安定の定食。