ポテチみやげ

雲がもくもくしてた


注射打ってから2週間 痛みが消えることもなく
診察の日になったので文句タラタラ言おうと
思ってたのに
今朝から痛みがひいた…
動かすと痛みはあるけど親指も開く
あれー?
どうですか?って言われて
ずーっと痛くて効いてなかったけど
昨日からそうでもない としか言えず
くやしいが痛くなければいいのだ
今後はまたレーザーとストレッチ
そんで己の行動を注意すること
終わり


相変わらず先生は忙しそうで
あんまり話聞いてくれず
レーザーしてくれた看護師の方に
質問したら色々答えてくれた
怒りもおさまる
ゲームひかえめにおとなしく暮らそう
手首ストレッチしよう


オーストラリアのポテチみやげ

現地でいくつか食べ比べて
やっぱりココのがおいしかったので
いっぱい買ってきました
堅揚げポテトみたいなザクザク歯応え
おいしい味色々
バルサミコ味はスッパムーチョより酸っぱくて
買うのやめた


ラーメン食べて明日の子守のため前乗り