レタシューマイ

明日から連休じゃあないか!
なんも予定なし
とりあえず白髪を染めて来よう
ついにヘナデビューしようかな!!
と意気込んで美容院へ
予約したのはオーガニックカラーだった。
あれ?
ヘナのつもりだったけど、
ヘナは白髪にしか色が入らないし
もっと白くなってからでいいとか、
アレルギーで普通のができないなら とか
色は選べないとかで
じゃあオーガニックでいいです。
傷みにくいしいいか。
そんで、トリートメントも追加して
ボロクソの髪に栄養を与える
いくらかマシになったー!
洗ったら戻りそうだけど


入金
近くにセリアができた!
やったー
ダイソーキャンドゥとそろったな
キャンドゥの立地がやばそうだが


夜ごはん レタスシュウマイにする
皮で包むより簡単でいいわ

メモ
豚ひき100 鶏むねひき100
玉ねぎ小さめ1個 みじん切りちょっとチン
塩コショウ オイスターソース 片栗粉
レタス2枚くらい 千切り
レタスの上にタネ置いて、さらにかぶせて握る
手もベタつかないし楽
フライパンに水入れて蒸し器入れて
10分くらい


吉沢亮「はじまり」を買ってきてくれた

うおー マジか!?
若い メテオからまもなくの頃だってさ
2冊目のオサレな写真よりいかにも写真集ぽいけど
明るくて見やすくていいわ