玉ねぎ多め

朝風呂行く
なんか迷路みたいな棚田の湯
キズに赤湯がしみる


朝ごはん
メニューに玉ねぎ天、タコ天とある
天ぷらかと思ったら揚げかまぼこなのね
で、玉ねぎ天が ふわっふわでおいしい
オレンジ甘い

金庫電池落ちてた事件、ドアドン事件


ポツポツ降ってた雨、
天気予報は晴れ/くもりだったけど
すんごい降ってきたーー!!!
淡路産の野菜を買いに直売所行く
玉ねぎ箱買いしたかったけどやめとく
新玉ねぎが出始めていた
早生玉ねぎゲット わっせ わっせ
巨大なしいたけゲット
玉ねぎスープ、レタス、ちりめんなどなど
南あわじの野菜がいっぱい
淡路牛乳たっぷりソフトクリーム うまーい!


雨もますますザーザーに
道の駅のハンバーガー食べに行く

淡路のオニオン&ビーフバーガー
オニオンリング かぼす酢ドリンク など
バンズうまい 玉ねぎうまい
しかし、我々には量が多くて油こすぎたな
2個を分ければよかった
あと、ちょとお高い


さ、帰るか
金に汚いといい死に方しないよって話


レンタカー返して空港
荷物預けて… け、携帯がない!!
わわわーー!
結局レンタカーに忘れてて持ってきてくれた
あーよかった
いろいろ忘れたな


夜ごはん、淡路づくしでした
玉ねぎしいたけうます!
レタスにクモ三匹いた