暑いさんぽ道


パン屋クッキーセット買ってみたら
結構な当たりだった

髪染めに行く
お客は私とおばさんが1人
担当の美容師の兄さんとすごいしゃべってる
ワイドショーであおり運転のニュースやりすぎ
見てると頭痛くなるとか
…見なけりゃいいのに。
どうでもいい話だけど、すんごいうるさい
お兄さんも声でかすぎ
ドライヤーかけられてる時でも聞き取れるくらい2人とも声がでかい。
うるせー!


そいから今度運転するセレナを見に行く
歩いて15分くらい
暑すぎないけど暑い
陽射しというか蒸す
汗だくで車見る
でかいな… 大丈夫かな
まあ何とかなるかな…


帰りは適当に歩いてたらすごい遠回りで
暑いし疲れた
帰って枝豆食べつつドラクエ11体験版やるよ
寝る
起きたら8時すぎだった
ごはんツクール

おつまみのわさび貝 そのままだと生臭くてなかなか減らなかったので煮てごはんにまぜる
うまい
レタスシュウマイ
うまい
フライパンに蒸し台とお皿で8個乗る
豚ひきムネひき100ずつ木綿豆腐 玉ねぎ半分
小麦粉オイスターソース塩
レタス4枚くらい 16個