親切な薬屋

311
今年もヤフーの検索はする
今日からまた8時出勤つって
遅時差だったのが早時差になって
2時間早く起きて出てった。サンドだけ作る
雨上がりのあたたか過ぎる日、外は花粉だらけ
玄関の方に行くだけでやられる
夜に1錠飲む薬、全然効かない!
薬局に電話してみたらまだやってなかった
9時からか…
そしたら折り返しで電話来た
緊急だと思ったのかな。親切だな
今日から夜2錠にします
足りない分追加で飲む
眠気がすごいから効いてくると同時に
まぶたがピクピクしてくる
お布団に入って昼まで寝ます


昼からお仕事します
姿勢か悪いのでしょう、肩が死にました
夜 肩の前後に湿布貼る


夜ごはん 豚ロースソテー

さつまいもをチップにしてそえました
バルサミコとしょうゆのソース
赤みが足りない


早めのホワイトデーつってケーキ

チョコタルトがおいしかったようです