のりくらべ

昨日から味付け海苔食べすぎ
3種類の缶がある。味比べでもしてみるか
f:id:bobi-wan:20200809023905j:plain:w360
f:id:bobi-wan:20200809022453j:plain:w360
高価なのは密度が高くてしっかりしてたり、有明海苔を使ってたり、微妙な味の差はあるが
どれも好きでーす!
スーパーとかのお安い味付け海苔はもっとスカスカでベタベタで味がきつかっりするが
そっちも好きでーす!
でも昔からよく食べてた山本海苔のが好み
そのまま食べるなら味付けでいいけど
良い焼き海苔で納豆巻きにするのが一番好き
安い焼き海苔はチープ感出ちゃうよね
海苔食べすぎた


本はもう書店にも並びはじめてるそうな
f:id:bobi-wan:20200809022617j:plain:w360
f:id:bobi-wan:20200809022625j:plain:w360
大人は知らない 今ない仕事図鑑100
好評発売!の予定!



昨日はSwitch触らなかった
f:id:bobi-wan:20200809023605j:plain:w360
おかしな格好にしたい
DQ
利用券切れるからやっとかなきゃ!
のはずだったが
引き続き大人になりました
万魔と犬と宝珠