ネタリン

夜中2時過ぎようやく終わりを迎えた
おめでとう ありがとう
あとはあっちだー

1日眠かった
気が抜けた感じ
寝ても寝ても眠い

ソファで寝てる私の上で遊ぶ男児たちよ
しっかり寝てる時はそっとしてくれてありがと
今回も最初は横目で見ては泣くまるい娘も
笑顔で手を振ってくれてありがとう
また会う時は覚えてないのかな

今日は暑い日
食べたら眠る 起こされて食べる
遊んで寝る
今日は眠い日らしいからおしごとはいいや
明日からがんばろう…

ってわけにもいかないので
Gパソ作業だけでもWi-Fiがぶちぶち切れてつながらない
制限ありってなに… 契約書見たら1Gコース
え、なにそれ
昨日めちゃくちゃ重いの送ってしまったけど
と思ったら速度のことで関係なかった
原因はモデム不良らしい
前からぶちぶちしてたから初期不良だよな

夕飯後皆帰っていった

タイタニック後編やってた
設計のアンドリューさんいいよな
偉いやつがシレっと救命ボートに乗るところも好き
冬の海は寒そう