ひきこも2

今日もずっと雨なのでひきこもる
歯医者行こうかとも思ったが、
型取ったとこは明日出来上がるし
雨すんごいしやめだやめ。
昼まで寝る
ミーハーな夢見る
櫻井くんと徹子さんのことが好きな人の役
ワイヤー入りのヘアバンドを使ったヘアアレンジを見て感心する

昼から仕事します
やはりパソ処理したいよなぁ
明日仕上げのパソ作業できますように
左仮詰めしてるから右で噛んでと言われてるが
右に穴空いたので前歯で食べれるお雑炊とか…
最初は気にしてたがもうかまわず両方使う

今日のお供たち
進撃の巨人 新着
急に過去振り返り回
これはまだまだ続きそうだな

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
公開当時ブラッドピットがかっこいいと映画誘われたが
怖そうなので断ったが全然怖くなかったわ
たしかに美しい
トムも若い

ムーミン続き
パパはダメ夫ぶりがすごい。ママはやさしい
ムーミンスノーク嬢が新居を構えるが
2人で暮らすにはまだ早過ぎた
フィリフヨンカさん殺人事件でママ逮捕されたり脱獄したりおもしろい

クィアアイ続き
絶対泣くから見る時を選ぶ
久々に見るか! 泣く

y’all みんな ヨー

DQ モチ6.0進め
嫌な天使ムービーすっ飛ばしてるから
とくに何も感じない
久々にボクスする