くるるんペン

ひと月ぶりのデパプリ新話!
リアタイ待機して見る。
応援ありがとうのエンドカード泣ける
朝ごはんは蒸し玉ねぎ他

ひとねむり
すんごいウハウハな夢見てなかなか起きれず
ピンクのTシャツ着た怖い人とかも出てきたが

お昼なんか食べに行こ
新しく出来たラーメン屋見に行くが
思ったよりこってりどっしりでやめる
天やにしよ
お客さんでビニール手袋ですっごい感染予防してる人いたが、マスクから鼻出てて笑いそうになった。

ワイモバ乗り換えの付き添い
家族割なー… 家族じゃないからしょうがない
買い物して帰る

くるるん続き
f:id:bobi-wan:20220418012533j:plain:w360
磨き終わり
色塗って顔描いて
ペンを入れて
くるるんペンの完成です!
f:id:bobi-wan:20220418012527j:plain:w360
わー!やったね
お耳から替え芯交換できます
f:id:bobi-wan:20220418012539j:plain:w360
先日間違えて買ってしまった替え芯を使うことができましたとさ

今日の映画
SHAFT
FBIに入った息子とすぐ撃つ強い父さんと
悪いやつをやっつけたり
楽しかった

久々(3年4ヶ月ぶり)にビルターズ体験版
f:id:bobi-wan:20220418012523j:plain:w360
わーー… 頭おかしいな
そういえばそうだった
食べ物持って遠征してウドラー倒して帰って終わり
また忘れた頃にやろ