タイヤの上

すずしい
バスに乗って一瞬どこに座るか迷ってしまい
焦ってタイヤの上の椅子に座ってしまった
やべ
足場が高くて膝が曲がっちゃうところ
軽い体操座りのような
この姿勢ものすごい尻に悪い
発車前から尻痛い警報
なんとか足伸ばしたりモゾモゾしたり
最近背中と腰もやばい

昨日と今日見た映画
「AI崩壊」
医療AIが暴走して大変なことになる
開発者がハッキングを疑われて逃げる

蜜蜂と遠雷
ピアノコンクールの話
寝てしまったが最後の方のピアノ演奏すごくて目が覚めた

寝ても覚めても
うわさのやつ
好き合ってた男が帰って来なくなって
そっくりな別人と会って最初は避けてたが
そのうち好き合って結婚するって時に
前のが現れて… みたいな
女と前の男が悪い

平家物語」アニメ
11話で完結ぽいので見始める
人気声優ばっかで絵がよい