歯ピース

歯医者。虫歯治療も終わり
夜に上の歯にはめるマウスピースできた
毎夜装着して歯がすり減るのを防止します
歯医者通いもやっと終わる
次回は9月頃


うどん屋定休日だったから家でマボちゃん
マスクチェーン/カラフルスターをつくる
9ピンなー。うまくいく時も増えたがむずい。
道具が古いからやりにくいのもある
気に入ってたヤットコも壊れたし
直せないのかしら

できた

無計画
明日つけてこ
余りのパン布でミニファン入れる巾着つくる
巾着作りも慣れてきた


まつげつけ直し
使えるの2本しか残らず
毛が細くなってて100本付けれなかった
結果80。うーん…少ないしなんかスカスカ
見慣れたからか?
今回はついたー!って感じしないな
うーんだな。育毛しなくては


夜サバ缶カレー
DQテンの日だぁー!
コスプレ大会に行く服もなく
モチゾーマでウロウロしてみる
なんかいいの作りたいな