ピンクカニ

控除証明書の手配ができてるか確認電話してみたら、今年からもうもらえないらしい
えー!計算やり直しよ
提出書類訂正の嵐だけど平気かな

キヨバースデープレ用に電車生地で巾着作り
裏地有りの巾着初めて作る
ちょい縦長になった

余り布でミニ巾着
これ持ってはやぶさ乗って欲しい

キヨマリ保育園のお迎え行く
途中餃子が食べたくなって居酒屋的店で餃子だけ食べる。唐揚げお土産
マリ、ベランダの柵の隙間にむちむちももが挟まって抜けなくて赤くなって冷えピタ貼られてた。かわいそうだけどむちむち挟まってるとこ想像するとおかしい
ビビンバと唐揚げ食べつつ風船で遊ぶ
お誕生日まで開けちゃだめよプレを渡す
開けるの我慢して棚にしまってた
風呂上がりぬりぬりして帰る

イカエキスパンション始まる
アジオに会えた。かわいいけど触れ合えない
ドラクエ10周年ふくびき引いて
ドクターマリオ対戦する
久々!
マリオブラザーズ楽しいな
ギエーー!!ってなる
緑炎を奇跡的な避け方したりカニに追われたり
つっぱり大相撲はとりあえず連打
ファミコン対戦もたまには楽しいね