電気替え

蛍光灯ダメだったので管理人に電話
じゃあこれから伺いますってことになって
ギーエー!!
大慌てでちょっと片付け
踏み台置くとこを確保して
荷物かきわけ和室の扉を閉めて
洗面所の扉を閉めて布をかぶせて
もうこれでいいでしょ… 諦めた
前の人の残置物なのか?
しかし入居寸前に製造された物だからな
退居直前に買わないでしょってなって
多分リフォームついでに蛍光灯二つだけ付けたんじゃないかなぁ…
一度戻って相談しますってことで
そんで新しいの買ってくれることになったが
またすぐ引き取りに来るってことで
扉開けちゃったから自分で外して玄関まで持ってく
すぐ買ってきてくれた。LED!
結局また上がってもらったので扉閉める
扉を閉めたことで落ちた衣類を洗濯

銀行行く めちゃんこ暑いー!
いい日傘買お

DQ
メラミ5.5前半
もうちょいだったのでやっちゃう
そんで後半も一気にやっちゃう!
ムービーすっ飛ばしてたら見たかったとこも飛んでもういいやって全飛ばし
あの人にイラつくこともなく終了ーー!
完!
そいから6.0も進めてパニガルムまで一気に行く
ゴーーール!!満足
6.0進めはもうしばらくはいいかな

クーラー当たり過ぎてるので
夜はお鍋にします
キムチを最初に炒めて、鶏団子もちょい焦げ目
鶏出汁、小松菜とニラたくさんキムチ鍋
美味しゅうございました

蛍光灯付ける。蛍光灯じゃないか
ひゃあー明るい!!

意外と安いのね
というかこれ点かなくなったら本体ごと買い替えなのか
その場合は?また買ってくれんのかしら
聞けばよかった