とうまん

セミナーのため1時間早起き
昨日買ったシャツ着てく
私は寝る

神保町はおいしそうなカレー屋たくさんでいいな
涼しくなったら行こ
熱中症アラート出てるし今日も出ない
明日も出てる…
冷麺熱高めて出るかな…

録画してたの見る
「フライ、ダディ、フライ」
堤真一と岡田くん出てるので撮っといた
父がやられた娘の仕返しするため鍛える話
途中からほのぼのトレーニング映画
最初白黒、ボソボソしゃべる教頭の話がなにも聞こえず。外の植木刈り込みの音の方がでかい

「東京リベンジャーズ」実写
なかなかよいキャスト
年齢はおいといてアニメとそんなに違和感なし
パーちんがちっさかった
ノーヘルは危ないよね
卍マークがかっこよくなってた

などを見ながらDQ6.2話進め
かわいそうな双子
なんかぶっとんだ内容になってきた
好きね、そっち系
終わった
最後の誰から手紙来るかクイズも
皆弟からだったのは不具合だったし
まあまあ予想通りなメンバーだった

夜冷麺食べる
けど明日また食べる!