ダムダム

朝風呂は別棟の森のスパまで行ってみるが
本館の大浴場の方がよかったな
朝ごはん
和朝食+ハーフブッフェ
久々のキノコ


手前ポットの玉ねぎと牛すじ煮込みがおいしかった

湿布再利用は効果なし
前の浜辺

ドラクエ記念碑見に行く

今日も暑い!頭から汗がすごい
車も停めるとすぐ熱くなる

玉ねぎ直売所行ってから淡路島牧場


ソフトクリームがお目当て。牛乳感強!
溶けて冷たい牛乳になった
飲むヨーグルトもうま

ダム求めて山の中へ
大日ダム 橋?いやダムだ



水少なめ 

成相ダム




こっちの方がダム感強め

ナビを無視しつつ
たまご屋さんのたこ焼き
粉もんというよりたまごだった
遅ランチするから少しだけ
渋滞避けルートを再検索して
なにがなんでも高速使わせようとしてくるナビ
だいぶ進んでもUターンせよとか

ハイウェイオアシスで玉ねぎ御膳

お土産生玉ねぎ付き

玉ねぎづくし。たまねき甘い

新神戸戻る
高速は疲れる…
もらったガソリンスタンドの地図がわかりにくすぎてウロウロぐるぐるする
地図では隣の通りくらいの書き方だけど
実際は線路とか駅挟むくらい遠かった

レンタカー屋から駅まで歩くの面倒臭い
暑くなければまだいいのに
とにかく汗かいた旅だった

DQテンの日
すごろくやったら眠すぎて力尽きた